人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

定休日

ですが、朝から陸事

定休日なのに、会社の人何人かと会うw

昼に帰宅しトイレと玄関、下駄箱の掃除

この間外したドゥカティのスイングアーム研磨

腐食が酷く、磨けど磨けど綺麗にならない

ぼちぼちのところで休憩

まだまだ乗ると決めた通勤用の車を少し磨き

機械で磨くと早いね

その後は準さんに頂いたハイエースのスタビリンク交換

ローダウンで変わったスタビライザーの角度を適正化する奴ね

2駆の時は交換してたけど、乗り換えてからは予算の関係でノーマルのまま

重要性は承知してましたが、先立つものがw

って事でコレに交換!

定休日_b0343422_20060953.jpg


脇から潜って、サクッと交換

晩ご飯の買い物と灯油を買いに行きながら試走

うん、コレイイね!

ほんの少しの角度の違いでこんなにも良くなるとは驚き

4駆のハイエースをローダウンしているなら、かなりオススメです

リヤのブロック

フロントのトーションバー

そして、このスタビリンク

だけでもかなり良い感じですよ!

プラスでショックとフロアの補強バー

リヤスタビが入ればとても気持ち良く走れそう

少しずつやって行く事にしましょう!


明日も休みですが、朝から会社と陸事に行かねば

なんだかなぁ


では!
by 55go_ahead | 2017-02-28 19:45 | Daily | Comments(0)

by モソモソ