人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

揚げたて

月曜日のお休み

午前中に届く予定の荷物が、昼過ぎ(笑)

さっさと受け取ってプラっと走ろうと思ったのに

やってくれるね佐川さん

あっと言う間に午後になり、近場をぐるっと走ろうかと思うも

オカンが自転車屋に連れて行けと(笑)

そして、気付くと2時過ぎ

やっとモンスターに火を入れて近所をプラっと走る

雲行きはちょっぴり怪しく、そろそろ帰ろうかと携帯電話を確認すると

やなぢからメッセージが有った

早速電話して、やなぢ宅へ

着くとチャイム押してないのに出てきた

すげえ遠くからでも来るの分かるらしい(笑)

意外な事実だけど、二人でストリート走るのは初めて

そう言えば僕はナンバー付持ってなかったし、やなぢもしばらく持ってなかった

お互いストリートではどんな走り方するのか分からなくて、ちょっぴり気を遣う(笑)

ボチボチなペースでバイパス出て、中田、柳生、生出、秋保、愛子、定義ってな感じで流す

もう少し天気が良ければ気持ち良いのだろうけど、二人とも軽装なのでとても寒い・・・

定番の揚げたてを二人で食べて、雨の降る中七北田ダム方面に抜けて途中で別れた

もっと天気の良い日に朝から美味いもん食いに出かけたいもんだね

元自分のバイクと走るってのも何か変な感じでした(笑)


今度は気遣わないで、ガンガンすり抜けしまくろうと思います(笑)

だって油温が凄いんだもの・・・

やなぢ~

3ケタ国道美味い物食いに行くぞツアーするべ!


サーキットしか知らなかったけど、最近はストリートも楽しい僕でした



では(*´▽`*)ノ
by 55go_ahead | 2013-09-25 15:31 | Comments(0)

by モソモソ