人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

ダメな大人会

秋田の羽後町

友人の第一子が誕生したとの事で、お祝いの品を持って行って来ました!

いつもの五輪坂で、バーベキューをしながらのトーク

僕は仕事終わりに駆けつけて、到着直前に車でジャンプして死にっぱぐれました(笑)

大してぶっ壊れなくてよかった!

飲んで食べて笑って楽しい時間を過ごさせて頂きました~

ジャックダニエル3杯でぐでんぐでんになって寝てしまったのが悔やまれます

翌日も朝から焼いて焼いて食べて笑って風呂入って

お昼は評判のラーメン屋さんで満腹

しばらくぷくぷくな僕です

新居予定地も案内してもらったし、次は新築祝いだな!

とーるちゃんおめでとー!

ではまた!ヾ(*´∀`*)ノ

ダメな大人会_b0343422_16175235.jpg


ダメな大人会_b0343422_16175217.jpg


ダメな大人会_b0343422_16175394.jpg


ダメな大人会_b0343422_16175302.jpg


ダメな大人会_b0343422_16175321.jpg


あ、デブまっしぐら!
by 55go_ahead | 2013-09-03 19:36 | Daily | Comments(0)

by モソモソ