人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

タイムスリップ?

コバ氏と春のパークでグダグダするぜツアー!

だったのだけど

前日の雨で凸も猫魔もクローズ(笑)

風も強いし、近場で山形蔵王言ってきました。

ウェアは着ないつもりの2人でしたが、道中天気は雪

着いた所はまるで2月(笑)

吹き溜まりには膝下位のパウダー

中央のみの営業でしたが、端っこから林の中、縦横無尽に食い尽くし

朝から営業終了まで滑ってました♪

あ、ハイバック外しました!

ポコッとしたのやジブで遊ぶには自由度が高くて良かったですよ!

カービングも僕は全然行けました。レスポンスは若干落ちるかもですが、テクニカル的な滑りは中々しないので、今の僕にはメリットの方がおおきいです。

何より軽い(笑)

騙されたと思ってやってみてくださいませ!

アーテックでもハイバック無しモデル有るのね~、各社出して来てるから来期はもっとノーバックな人増えるかも♪

ではー(*゜▽゜)ノ
by 55go_ahead | 2013-04-09 14:35 | Daily | Comments(0)

by モソモソ