人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

にどねーからの休日

6時前に起きるも・・・


布団に魔法を掛けられ、二度寝w


午前中は


CBR組もうと思ってたけど

届くはずのブレーキディスクは来ず

せっかく組もうと思ってたのにおあずけ


そして


スペアに購入したカウルは思いのほかを超える造りの悪さwww

削るとかそういう問題ではない感じ・・・orz

活かせる所だけ仮合わせしてみるも、シートカウル以外はゴミのような造り

レーサーだし、何とか合わせて組もうと思いますw

色塗れば少しはマシに見えるっしょ!



午後は

おかんを病院に連れて行き、連れて帰りw

おやつをモグモグ♪


整体でポキポキして貰い買い物して帰宅♪

スノーボードもシーズンオフだし、バイク乗ってないし


どっちもしないと誰とも会わないな・・・

ここ最近は一人で行動することが多いので、ちょっぴり寂しいw



でも

寂しがり屋の独り好き・・・

なんてわがままなの!



いいかげんそろそろ



素敵な人(注!ホモではない)でも探しに旅に出ようかと思いますwww




ではまた♪
by 55go_ahead | 2012-05-22 22:36 | Daily | Comments(0)

by モソモソ