人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

GOGOゴッツと山形蔵王

こんばんぽ♪

最近きちんと更新している僕です。



今日はラーメンしか食べていませんw

スノーボードのシーズンも終盤を迎え、山形蔵王も今日から殆どのリフトが平日運休。

そんな中、シーズンインの彼と行って来ましたw

GOGOゴッツと山形蔵王_b0343422_16165080.jpg


GOGOゴッツと山形蔵王_b0343422_16165169.jpg


GOGOゴッツと山形蔵王_b0343422_16165298.jpg


GOGOゴッツと山形蔵王_b0343422_16165344.jpg


殆ど運休だったので、ロープウェイで回してユートピアで遊ぶって感じ♪

初滑りでそのままシーズンオフらしいですwww


楽しんで貰えたみたいで良かった♪


帰りは奥村で味噌ラーメン食って、チョコモナカアイスにやられw

半分寝ながら無事帰宅!



ちょっぴり寝てから某所にイタズラしに行ってきて・・・



帰りに同級生のやってるラーメン屋で晩飯♪




トッピングに味玉追加したのに、間違って味玉丼頼むっていう・・・

玉子ばっかじゃんwww



そんなこんなで充実したおやすみでした!



おなかいっぱいです♪



しばらく麺はいいかなw



ではまた!
by 55go_ahead | 2012-04-16 23:03 | Comments(0)

by モソモソ