人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

ラストに賭ける!

20日でバレナイも終了


前日行けなかったので最終日の今日こそ!

って思いながらも・・・



仕事終らないっすー

半ばもう行かなくていいかな?って思いを固めた8時前、もうすぐ書類見終わって終了!って頃

わってぃから 電話!

「バレナイ?」


ちょwww

あなた昼間散々登ったんとちゃうの?

ねぇ?

アホなのw

で結局行くことにw


会社を出たのが8時15分

因みに場所は名取某所からーのー


少しワープしてw

バレナイにいたのが9時5分





うん!がんばったw

ラストに賭ける!_b0343422_16161821.jpg


で、トラビス・ライス こと ワタルビス・シモダテ氏と今日もフリーラン♪

バレーなのにパークに目もくれずフリーランw

さっちんに

「バレナイでフリーランしてるの2人くらいだよw」

って言われるこの2人!

途中


岩沼の人と最近岩沼の人と一緒の人と遭遇www

とっても仲良しでした♪


終了間際にサンちゃん夫妻を見つけ、リフトから声かけるもシカトw

後ろに行って声かけるも、シカトww

ガン見して声かけてやっと気づくwww


ラス1ちょっぴりご一緒♪

そんなこんなであっという間にラスト!


今シーズンバレナイ23回!

元取りすぎwww


いろんな出会いもあり本当に楽しい時間を過ごせました!!


一緒に滑ってくれたみんな!

本当にありがとうー♪

またよろしくねー!!!


ラストに賭ける!_b0343422_16161965.jpg



残り少ないシーズン、もう少し雪山に行こうと思います!

今シーズンはまだバイクのスイッチが入りませんw


シリーズ4戦有るけど、2戦出て筑波とどこかに遊びに行く程度でゆるーく乗ります♪


ラストに賭ける!_b0343422_16161999.jpg


このあと500円に戻りましたwww



ではまだちょっと、どこかの山で!
by 55go_ahead | 2012-03-22 00:03 | Comments(0)

by モソモソ