人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

まさかのメリセン一人旅

まいどどーも!

最初に言っときます♪

今日は眠いからやっつけ日記的www


風がメッチャ強かったから今日はセンメリに行ってきたんだよ♪

勿論大好きなフリーランをしに♪


上と下とで雪が全然違ってた!

ドルフィンとかしてたら、下のほうはザクザクなんでノーズ刺さってグランドでフロントフリップ・・・

orz


何本か滑ってたら、まぴょに会ったw

まーさーかーのー!って言われたさwww

チョットだけ一緒に滑って今日はひたすらフリーラン♪


ザクザクの雪になってくると、春パークのワクワクとシーズン終わりのしょんぼりがやってくるよ。


アトミにXL出来た事だし、来週はグルグルぐるるんしてくっかなー♪


まだネタはあるんだけど、眠いんで今日はこの辺で!



今日もみんなありがとー!

ではまた♪
by 55go_ahead | 2012-03-20 01:42 | Comments(0)

by モソモソ