人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

ここんとこ

早くも今年も残すところ11ヶ月w

暦の上ではもうすぐ春なのですよ♪




僕はといえば、最近スノーボードとやらが楽しくて仕方ありません。

休みの日はほぼ間違いなくハシゴw

既に2つのシーズン券のもとはとっているような気がします。


最近は色んな人と滑る機会が多く、沢山のいい刺激を受けて楽し過ぎるのが悩みですw



正直オッサンには辛い部分も有りますがw

楽しく、気持ちよくを目指して滑り続けられれば良いなーって思っています。


辞めると言っておきながら、コレばっかりは辞められないなって再認識した今日の日記でした♪




滑りすぎて膝、イダイwww



次は火曜日♪

日月、ナイターいきたーいw




ではまた♪
by 55go_ahead | 2012-02-04 00:44 | Comments(0)

by モソモソ