人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

おもしろ探検隊

まずはじめに、「リフトは凄い!」ありがとー!!!


今日は木曜友の会!組長と行くおもしろ探検隊の日♪

朝一で仕事の入った組長は後から来るって事で、がっくん、わってぃ、僕の3人で愛子駅へGO!


実は初めての面白山、どんなところかも全く想像がつかないのでもうワクワク♪

おもしろ探検隊_b0343422_16160610.jpg


電車で行くのね♪


写真撮るために携帯の電池温存したはずなのに、到着して電源入れたら電池切れたので、ここからは頂き物の写真で・・・(がっくんより)

スノーシューでのハイクも初めてだし、ザック背負って滑るのも初めて、初めてづくしで登るペースも分からなくてもうハァハァ・・・

おもしろ探検隊_b0343422_16160657.jpg


遅くてゴメンなさい・・・

なんとかリフトトップまで登って1本目!
緊張して何だか良く分からなかったのは内緒www

パウダー難しい・・・

練習せねばね、さっぱり自分のイメージしたラインは描けずwでもすんげぇ気持ちよかった!!

登るの大変だけど、登ってでも滑る価値はあるね!

途中まで滑って、登り返してもう1本!

そのころ組長も到着して林でチョイツリーして皆で登って、皆でカップラ食って~

いや~♪超楽しい!!


足パンパンになったけどたーくさんおかわりしたくなるよね♪

きちんと身体つくって、スタミナつけて、来シーズンは装備も整えてBCの勉強して山登りたくなったわ!


自然で遊ぶって本当に楽しくて気持ちよいなーって思った1日でした♪


で、帰りも電車!

おもしろ探検隊_b0343422_16160728.jpg



象さんが口あけて冬眠してたりwww

モザイクかけても無理だったりwww

で、エクストよって帰宅!


おつかれさまでした。

















な、筈が気付けばバレーへwww

夜は組長と部活!

粉粉粉な感じで、最後はマックを繰り出し事故・・・



今日のはしごは辛かった~!

おもしろ探検隊_b0343422_16160894.jpg


で帰ってきて栄養補給!

おもしろ探検隊_b0343422_16160909.jpg


カロリー摂取!!!!!


明らかに収支はプラス・・・


大満足な1日でしたん♪


組長、がっくん、わってぃ、皆ありがとー!!!

装備貸してくれたカンちゃんありがとー!!!

面白山ありがとー!!!




みんなどうもありがとー!!!


では、おやすみなさーい♪
by 55go_ahead | 2012-01-27 00:21 | Comments(0)

by モソモソ