ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

筑波ツーリストトロフィーSEPTEMBERの巻③

もう二週間過ぎてますねw

いい加減記憶が確かなうちに書きます。

















覚えてないw

あ、そんなこんなのバタバタで予選は25台中14番手・・・
なかなかのしょっぱい走りでダメダメなポジション・・・orz


でも一応ベストは更新w

また得意(な気になってるだけ)なスタートで一気に前に出て目指すはシングルフィニッシュ!!

無茶だろ!って言う突っ込みはおいといて

くっそ暑い中の午後一決勝スタート!


筑波TTはサイティングなしの直グリッドなのね。

台車に発電機乗っけてウェイティングエリアにGO!!!!

ほんと台車大活躍!筑波行く方は必ずご準備を!高くてキャスター立派なの買っとくべきです!!

もう待ってるだけで汗ダクダクwww今年一番汗かいた自信があるくらいダラダラ・・・

ヘルメット被るとおでこから汗が流れてくる・・・

ぬぐってもぬぐっても意味無し・・・orz


なのでシールド開けたままウォーミングアップで走って汗を乾かすぜ作戦w
コンタクトしてるとドキドキだったけど何とかなりました♪


もう抜きどころが分からないのでスタートで前に出られるだけ出て何とか食らい付いて行ければと思っていたけど甘く無かったですね。

いつもの様に無難なスタートで1コーナー立ちで一気に7位まで上がってみたのは良いけれど、2周目のペースが上がらない集団にさえ付いていけず・・・

リズムもバラバラでその後1周ごとに1台ずつ抜かれまくり・・・




何とかシングルを守りたかったけど、気づけば4台に抜かれ11位までポジションダウン

後ろからはずーーーーーーーーーーっとCBR来てるし
斜め後ろに居るの分かるけど自分なりに走るのが精一杯。

後半5周何とか押さえきって僅差で何とか11位完走







目標のタイムにも届かずパッとしないリザルトでした。


今回の遠征も本当に皆に支えて貰い助けて貰って走ることが出来ました。

自分なりに気づくことも有り、更に課題も見つかったので良い経験でした。

来年もまた筑波TTに是非出たいなー!
今度は入賞できないと納得行かないわ!!


今年は残すところSUGO1戦とエビスのモタデューロが有るので練習できるときはきっちり課題をこなして
力にしていこうと思います。


直前にコケたバイクを直してくださった関監督、誘ってくれた阪上塾長、菅原君、突然のお願いに文句も言わず快く引き受けてくてた大輔、陰ながら気に掛けたり応援して下さっている皆さん!有難う御座いました。

皆のお陰で今回も無事にレースを終えることが出来たことに感謝します!

b0343422_16153826.jpg




次は10月9日

SxHxOxくんも出るって言うし負けられないね!



がんばるーん(・∀・)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-27 00:00 | Comments(0)