ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

筑波ツーリストトロフィーSEPTEMBERの巻①

バタバタし過ぎて今回も写真なしwww


塾長の「9月レース無いから行ってみない?」のひと言からまさかの参戦!

お互い当日入りの練習なしw

予選でコースを覚えるwww

ってな感じで行って参りました筑波TT!


レースの6日前にまさかの転倒で

外装全て

サイレンサー

シートレール

水周りのパイプとホース

ステップ左右

ハンドル

等々

やっつけてしまい、前日まで掛かって何とか修復!

そしてまさかのアクシデント第二弾!


ピットクルーをお願いしてた村上師匠仕事で来られない~!

何とか金曜の夜8時前にD輔確保w


飯付き昼寝付き居ればイイよと甘い言葉で巧みに誘った訳ですが・・・



そんなこんなで直前までバタバタしっぱなしのまま出発の今回の遠征。

NBにこけし塾長

NMに僕

埼玉から

NS2の菅原君

の3台

予想外にハードな遠征になるとは誰も思って居なかったのでした・・・
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-13 04:18 | Comments(0)