人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

はこ

お仕事で使う工具箱

引き出しの付いているタンスみたいな奴

今迄某アメリカの工具メーカーの箱とか使ってきたけど、営業になった時中身ごとあげちゃったのね

で、営業から戻った時に

箱も工具も無いじゃないの

慌てて安い箱買いましたよ

それから9年

安い箱替えながら来ましたが

初めてぶっ壊れました

引き出しの左右に着いているレールがもげました(笑)

(´・ω・`)

箱に今更20万出すのも悩みどころです

誤魔化しながら2週間位使ってみましたが

笑える位ドンドン悪化

ガレージ建てるまで何とか保たせて

新しいの買おうか

引き出しを封印するか(笑)

誰か、箱買って下さい!


では
by 55go_ahead | 2014-12-05 22:56 | Work | Comments(0)

by モソモソ