ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

スイングアーム磨いたら

ぼこぼこになった(´・ω・`)

600番相当っていうから使ってみたのに

研磨力強すぎ

中古のスイングアームポチるか・・・


チェーンガードとスイングアームフック付けたのに・・・


あぁ、めんどくさーい


では

[PR]
# by 55go_ahead | 2017-03-13 19:42 | Daily | Comments(0)
朝一仕事の為、職場to陸事

思いの外早く終わったので、先日頂いたチケットを使おうと思いえぼしスキー場へ!

b0343422_00491237.jpg


ほぼ一月ぶりのスノーボード

先ずはゴンドラ回してフリーラン

高原まで下りて、リフトからまたゴンドラ

b0343422_00491563.jpg


オーリー&ノーリー

コース脇で遊んで脚プルプルw

取り敢えず何とか滑れるっぽい

せっかく来たので

b0343422_00492134.jpg


パークも滑っちゃう♪

8mくらい?

良さ気な感じで上向いてて気もち良い♡

ストレートで2本

オープン1してキャブ5

オープン3してストレート

あ、バックサイド回すの忘れた

何とか飛べるっぽいw

ぼちぼち休憩するかなーってとこで

お迎え要請でご帰宅


シーズンも残り少ないですが、あと1、2回は行きたいね

すみかわも数年ぶりに行きたい


では!


[PR]
# by 55go_ahead | 2017-03-02 00:11 | Snowboard | Comments(0)
ですが、朝から陸事

定休日なのに、会社の人何人かと会うw

昼に帰宅しトイレと玄関、下駄箱の掃除

この間外したドゥカティのスイングアーム研磨

腐食が酷く、磨けど磨けど綺麗にならない

ぼちぼちのところで休憩

まだまだ乗ると決めた通勤用の車を少し磨き

機械で磨くと早いね

その後は準さんに頂いたハイエースのスタビリンク交換

ローダウンで変わったスタビライザーの角度を適正化する奴ね

2駆の時は交換してたけど、乗り換えてからは予算の関係でノーマルのまま

重要性は承知してましたが、先立つものがw

って事でコレに交換!

b0343422_20060953.jpg


脇から潜って、サクッと交換

晩ご飯の買い物と灯油を買いに行きながら試走

うん、コレイイね!

ほんの少しの角度の違いでこんなにも良くなるとは驚き

4駆のハイエースをローダウンしているなら、かなりオススメです

リヤのブロック

フロントのトーションバー

そして、このスタビリンク

だけでもかなり良い感じですよ!

プラスでショックとフロアの補強バー

リヤスタビが入ればとても気持ち良く走れそう

少しずつやって行く事にしましょう!


明日も休みですが、朝から会社と陸事に行かねば

なんだかなぁ


では!
[PR]
# by 55go_ahead | 2017-02-28 19:45 | Daily | Comments(0)
僕でした


いんふるるん♪

明日からお仕事します


皆さんごめんなさい

では!
[PR]
# by 55go_ahead | 2017-02-16 20:43 | Daily | Comments(0)
昨日のぐうたらな朝とは打って変わって

仕事に行くよりも早く起床

雪掻きしまくった後の

妻を職場に送りーの


ばれー!

b0343422_18161869.jpg



スミカワ行きたいけど、お小遣い無いし(´・ω・ `)

バレーの券は4時間残ってるはずなので、行ってまいりました

朝イチはシュート開かず

チャレンジで辱めを受けつつ

クリBメイフラワー回し

滑りはじめて直ぐにガッくんより連絡

今からいく!

との事だったので、端っこのパウダーは残しておくw

合流する直前に、シュートが開いていたので

二人で迷わずシュートへ


結構食い荒らされてはいましたが、かなり楽しめた

b0343422_18162112.jpg


写真はガッくんより

久しぶりに棒持って滑りましたが、中々難しい

因みに笑撃映像は撮れて無かったらしい(´・ω・ `)

3時間ガッチリ滑って脚パンパン

バレーを下りることに


だかしかし!

その後何故か

b0343422_18162459.jpg


あれ?

ここはどこ?

な所を滑りーの


事故りーの

太腿つりーの

帰って参りました

滑った時間はそれほどでも無いですが、中々濃い1日でした!

ガッくんどうもありがとう♡


今年はここ最近の中ではいつもより滑っております


では!




[PR]
# by 55go_ahead | 2017-01-24 18:00 | Snowboard | Comments(0)